


君と見る千の夢


初日まであと1ヶ月切りましたね♪
先週、製作発表もあったし、雑誌にも記事がちょこちょこ掲載されてきていて、もうすぐなんだと実感します(^-^)v

嵐として雑誌に載っていてももちろん嬉しいんだけど、相葉くん個人として載っていると、なぜだかとっても嬉しくて、ついついお財布の紐が緩くなってしまう私ですww
今週の「ぴあ」も6ページもあったし、テキストも読み応えがあって良かった!
ライターさんが相葉くんのこと、とても好意的に書いてくれていて、それも嬉しかったな('-^*)

製作発表の様子も、ワイドショーで見られましたね☆
最初、ちょっぴり緊張してるようにも見えたけど、共演者の方々とも和気あいあいとお話されてたので、いい雰囲気でお稽古できてるのかなーとほっとしました。

今まで、主演ドラマは1つしかないけれど、主演舞台は4回目の相葉くん。
役者・相葉雅紀としてはドラマや映画よりも舞台に重きを置いているみたいなので、いつもテレビで見るのとはひと味もふた味も違う相葉くんに会えるのが、今からとても楽しみです♪

マイガールの世界展


20100327121410
先週の土曜日、閉館ギリギリにすべりこんで、マイガールの世界展を見に行ってきました(^-^)
フォトブックには載ってない7話以降のパネル展示、劇中の小道具、正宗くんのお衣装3点、コハルちゃんのパジャマ、原作のイラスト数点と写真撮影コーナーがありました!

小道具は、てんとう虫シャープペンや陽子さんとコハルちゃんの写真など、話の中で重要な役割を果たしていたものの現物が飾られていたので、わー(≧∀≦)って興奮しちゃいました!
お衣装も、緑のブロックチェックのアウターコーデ、紫色のカーディガンコーデ、カウチンニットコーデの3点の展示で、どれも見覚えあるものばかりで、また興奮!!w
時間がなくて10分足らずの滞在でしたが、大満足で帰ってきました☆

昨日、マイガールのDVD-BOXが発売されましたね!!
新星堂で頼んだ分が我が家にも届いたのですが、今、実家に帰省中なので明後日、受け取ろうと思います♪♪
噂によると、特典映像が長いみたいでo(^o^)o
また、正宗くんやコハルちゃん、陽子さんに会えると思うととっても嬉しいです☆

行ってらっしゃい!


ついに終わってしまいましたね、嵐の宿題くん。
最後の(かな、たぶん)スタッフ日記もUPされ、TOPICSのところには「長い間ご声援ありがとうございました!!」の文字・・・。
この日が来ることは頭ではわかっていたけど、まさかほんとに来るなんて、信じたくなくて。
オープニングの段階ですでに涙が。。。


でも・・・最後の最後まで、宿題くんは、宿題くんでしたね。
他のどの冠番組とも違って、やっぱり宿題くんは宿題くんだって。。


番組の尺は30分しかないのに、なぜかマジカルバナナから始まって、
やっぱり潤くんの顔はホリが深くてツタンカーメンがやたらサマになってたし、
リーダーと翔くんはハーフ乳首になっちゃうし、
相葉くんは桶の中で必死にピーマンかじってるし、
ニノは相変わらずマジックうまいし、


このうだうだ感がだいすきでした。
いや、今も、これからもずっとだいすきです。


スタッフ日記の最後に書いてあった言葉。

この日の収録の最後、嵐ちゃんたちは「行ってきます!」と言って終えたそうです。
「行ってきます!」ってことは、いつか帰ってきてくれるのかな。
それがいつになるのかはわからないし、もしかしたら実現しないかもしれないけど、
嵐ちゃん達がもっともっとおっきくなって、この番組に帰ってきてくれることがあるなら、
笑顔で「おかえり!」って言ってあげたいです。


嵐ちゃんたち、オグさん、スタッフの皆さん。
今までありがとう!
私は、真夜中やC・D・Gはリアルタイムでは知らないけど、これからもずっとずっと、みんなの胸の中に刻まれていると思います。

☆はじめまして☆


はじめまして、こんばんは!
嵐の相葉雅紀くん大好き、もこです(^-^)v

SNSはやってるけど、嵐の話に対しての食いつきが悪くて悲しい(>_<)
嵐や相葉くんについての思いを綴る場がほしい!!

と常々思っていましたが、思い立ったが吉日、ついにブログをオープンするに至りました。
4月から社会人になるため、頻繁に更新するのは難しいかもしれませんが、独り言にお付き合いいただけると嬉しいです(^_-)

ブログ名の【Do Your Homework!!】は読んで字の如く、【宿題しなさい!!】です。
今日で宿題くんは終わってしまいますが、宿題くんの思い出をずっと忘れないように、ずっと大切に思っていられるように、あえてこのタイトルにしました☆☆

| Do Your Homework!!ホーム |

