


☆はじめまして☆


はじめまして、こんばんは!
嵐の相葉雅紀くん大好き、もこです(^-^)v

SNSはやってるけど、嵐の話に対しての食いつきが悪くて悲しい(>_<)
嵐や相葉くんについての思いを綴る場がほしい!!

と常々思っていましたが、思い立ったが吉日、ついにブログをオープンするに至りました。
4月から社会人になるため、頻繁に更新するのは難しいかもしれませんが、独り言にお付き合いいただけると嬉しいです(^_-)

ブログ名の【Do Your Homework!!】は読んで字の如く、【宿題しなさい!!】です。
今日で宿題くんは終わってしまいますが、宿題くんの思い出をずっと忘れないように、ずっと大切に思っていられるように、あえてこのタイトルにしました☆☆

| Do Your Homework!!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aibamoco.blog129.fc2.com/tb.php/1-d43ca617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
