スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってらっしゃい!


ついに終わってしまいましたね、嵐の宿題くん。
最後の(かな、たぶん)スタッフ日記もUPされ、TOPICSのところには「長い間ご声援ありがとうございました!!」の文字・・・。
この日が来ることは頭ではわかっていたけど、まさかほんとに来るなんて、信じたくなくて。
オープニングの段階ですでに涙が。。。


でも・・・最後の最後まで、宿題くんは、宿題くんでしたね。
他のどの冠番組とも違って、やっぱり宿題くんは宿題くんだって。。


番組の尺は30分しかないのに、なぜかマジカルバナナから始まって、
やっぱり潤くんの顔はホリが深くてツタンカーメンがやたらサマになってたし、
リーダーと翔くんはハーフ乳首になっちゃうし、
相葉くんは桶の中で必死にピーマンかじってるし、
ニノは相変わらずマジックうまいし、


このうだうだ感がだいすきでした。
いや、今も、これからもずっとだいすきです。


スタッフ日記の最後に書いてあった言葉。

この日の収録の最後、嵐ちゃんたちは「行ってきます!」と言って終えたそうです。
「行ってきます!」ってことは、いつか帰ってきてくれるのかな。
それがいつになるのかはわからないし、もしかしたら実現しないかもしれないけど、
嵐ちゃん達がもっともっとおっきくなって、この番組に帰ってきてくれることがあるなら、
笑顔で「おかえり!」って言ってあげたいです。


嵐ちゃんたち、オグさん、スタッフの皆さん。
今までありがとう!
私は、真夜中やC・D・Gはリアルタイムでは知らないけど、これからもずっとずっと、みんなの胸の中に刻まれていると思います。
スポンサーサイト

| Do Your Homework!!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。