スポンサーサイト



マイガールの世界展


20100327121410
先週の土曜日、閉館ギリギリにすべりこんで、マイガールの世界展を見に行ってきました(^-^)
フォトブックには載ってない7話以降のパネル展示、劇中の小道具、正宗くんのお衣装3点、コハルちゃんのパジャマ、原作のイラスト数点と写真撮影コーナーがありました!

小道具は、てんとう虫シャープペンや陽子さんとコハルちゃんの写真など、話の中で重要な役割を果たしていたものの現物が飾られていたので、わー(≧∀≦)って興奮しちゃいました!
お衣装も、緑のブロックチェックのアウターコーデ、紫色のカーディガンコーデ、カウチンニットコーデの3点の展示で、どれも見覚えあるものばかりで、また興奮!!w
時間がなくて10分足らずの滞在でしたが、大満足で帰ってきました☆

昨日、マイガールのDVD-BOXが発売されましたね!!
新星堂で頼んだ分が我が家にも届いたのですが、今、実家に帰省中なので明後日、受け取ろうと思います♪♪
噂によると、特典映像が長いみたいでo(^o^)o
また、正宗くんやコハルちゃん、陽子さんに会えると思うととっても嬉しいです☆
スポンサーサイト

| Do Your Homework!!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

