スポンサーサイト



君と見る千の夢


初日まであと1ヶ月切りましたね♪
先週、製作発表もあったし、雑誌にも記事がちょこちょこ掲載されてきていて、もうすぐなんだと実感します(^-^)v

嵐として雑誌に載っていてももちろん嬉しいんだけど、相葉くん個人として載っていると、なぜだかとっても嬉しくて、ついついお財布の紐が緩くなってしまう私ですww
今週の「ぴあ」も6ページもあったし、テキストも読み応えがあって良かった!
ライターさんが相葉くんのこと、とても好意的に書いてくれていて、それも嬉しかったな('-^*)

製作発表の様子も、ワイドショーで見られましたね☆
最初、ちょっぴり緊張してるようにも見えたけど、共演者の方々とも和気あいあいとお話されてたので、いい雰囲気でお稽古できてるのかなーとほっとしました。

今まで、主演ドラマは1つしかないけれど、主演舞台は4回目の相葉くん。
役者・相葉雅紀としてはドラマや映画よりも舞台に重きを置いているみたいなので、いつもテレビで見るのとはひと味もふた味も違う相葉くんに会えるのが、今からとても楽しみです♪
スポンサーサイト

| Do Your Homework!!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

